豊明市だけでなく、名古屋市緑区、刈谷市、東郷町などからも通いやすい眼科クリニック。

スタッフブログ

子供から大人まで使っていただけるスポーツゴーグルの紹介です! ウォーク豊明店

 10月に入り少しずつ涼しくなってきましたね。

 スポーツもしやすい気候となり、様々な球技にチャレンジする方もいらっしゃると思います。

 そんな球技をする方におススメなのがスポーツゴーグルです。

 サッカー・野球・バスケットボール等で起こりうるボール等の強い衝撃や、プレー中の接触などから目を守ってくれます。思いっきりスポーツに集中し楽しむことができますよ。

 眼科隣接のメガネ屋に大人用から子供用まであります。レンズを度入りに変更することも可能です。是非興味ある方はご覧になってください。

スタッフブログ一覧にもどる

ページトップへ戻る