豊明市だけでなく、名古屋市緑区、刈谷市、東郷町などからも通いやすい眼科クリニック。

スタッフブログ

携帯が便利になり 事務 川畑より

 だんだんと日照時間が短くなってきて、朝と晩は暑さが柔らいで、もう秋になるんだなぁと感じます。

 最近スーパーで点数を集めて応募する時の応募ハガキの切手を貼る部分に、『9月まで63円分10月から85円分の切手を貼ってください』と書いてあるのを見ました。10月から切手代も値上がるんだと・・・・。

 今はLINEやSNS、X等で連絡する人が多くて、手紙や葉書を出す人が少なくなっているし、私も手紙なんてもう最後いつ書いたかな?って考えてしまいました。

 まだ私は年賀状は葉書で出していますが、LINEでの年始の挨拶に切り替える人も増えてきました。今はスマホのアプリでいろいろできるし、これも時代の流れなんだな~って感じます。

スタッフブログ一覧にもどる

ページトップへ戻る