豊明市だけでなく、名古屋市緑区、刈谷市、東郷町などからも通いやすい眼科クリニック。

スタッフブログ

スポーツと熱中症 看護師 倉田より

 熱中症アラートが連日出続けている毎日ですが、皆さまは元気ですか?朝だろうが、夜だろうが、涼しい時がありませんね。

 私、中学生の娘がいますが『本日の部活は~』と毎日のようにアプリに連絡が来ます。

 夏にサッカーができる日はいったいいつになることやら。室内のスポーツも危ういものです。思いっきり汗を流して運動したい気持ちと命の危険まで考えられる熱中症。

 時代、環境とともにいろいろな変化があるこの頃です。いずれにせよ命あってのものだね。ということでしょうか。

スタッフブログ一覧にもどる

ページトップへ戻る